CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
このブログについて
イラストレーターのashimaiが、
街で実際に見かけたお洒落な人を
イラストで紹介していきます。
自分が買った服などの紹介も。
コメントは承認制です。

ashimai PROFILE

著書
【新刊】11月8日リリース!
画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス
ashimaiのイラストサイト
ahimai illustration
お問い合わせはこちらからお願いします。
ashimai facebook
ashimai twitter
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
 
「お洒落ビト目撃ブログ」は移動しました。
  → 新しいブログはこちら


| - | | - |
個性的マリン
だいぶ暖かくなりましたかわいい
突然寒くなったりするのでしまわなかったが、もう厚手のコートは使わなそうですね。

皆さんは、自分が40歳くらいになったらどんな格好してるんだろう、とか
考えた事はありますか?

私は全く予想できんが、40歳超えてシャツを格好良く着ているヒトになんかは
いいなぁと思います。「かわいい40代」よりは「かっこいい40代」の方が
好みだ。今井美樹とか樋口可南子のような服装ぴかぴか

あとは、40歳超えても個性的な服が似合うヒトってのも良いですよね。
例えて言うなら夏木マリなど。

先日、そんな風に個性的な服が似合っている40代お洒落ビトを
見かけましたので、紹介します赤い旗

・目撃日
4月21日(土曜日)

・目撃場所
高田馬場ホーム

・何してた?
山手線待ち

※説明文が細くて見にくい場合は、画像クリックで見て下さい
Copyright (C) 2007 ashimai All Rights Reserved.

この格好、若かったらちょっと嫌かもしれません。

こうゆう合わせ方は、やはりその方の持つ雰囲気や味がないと・・・
帽子とか白ぶちメガネとか、小物負けしてしまいます。
大人がやるからステキに見えるんでしょうね。

アウターやパンツは全部黒で統一して、個性的なマリントートを生かす
着こなしで、うまいです王冠2

白ブチメガネやボーダータイツを合わせるあたり、ただ者ではない40代とゆう感じがします。非常に目立つ。

普通の主婦には到底見えませんので、クリエイティブな職業の方かもしれませんクローバー

見たところ40代半ば〜後半くらいだと思うのですが、こんな個性的な40代って
良いですねぴかぴか

↓年齢を重ねても服には気を使いたい。ランキングクリックよろしくーっグッド

アート・イラスト 19位/600人中下向き
ファッション 2位/267人中next
| 高田馬場 | 19:34 | comments(7) |
高田馬場にて
今回は、雑誌で言うとScawaii!に載っていそうなお洒落ビトを紹介します。

要するに、ギャルです。

・目撃日
  覚えていない

・目撃場所
  高田馬場駅前

・何してた?
  横断歩道で信号待ち

※説明文が細くて見にくい場合は、画像クリックで見て下さい。

Copyright (C) 2006 ashimai All Rights Reserved.

このブーツどこで買ったんだろう?かわいい。この道の人でないと履きこなせなせん拍手
ふくらはぎの下くらいの長さなので、こんだけミニスカートだとナマ脚じゃ生々しい冷や汗
タイツじゃどんくさい。ニーソックスがちょうど良いバランスでかっこ良かった。
髪も真っ黒で、彼女の雰囲気にピッタリでした。 ブーツとゴールドのベルトがケンカするかなと思いきや、違和感なかった。センス良くないとまとめられないだろうなぁ。
クラブにいたら目立ちそう王冠2 

にしても、ギャルってみんな細い
ギャルショップに売ってる服が細いのしかない→それが入る人しか着られない=結果的に皆細いとゆうわけか。


 ←クリックするとランクが上がっていくらしい右斜め上
         せっかくだしやってみるか
| 高田馬場 | 03:29 | comments(2) |