CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
このブログについて
イラストレーターのashimaiが、
街で実際に見かけたお洒落な人を
イラストで紹介していきます。
自分が買った服などの紹介も。
コメントは承認制です。

ashimai PROFILE

著書
【新刊】11月8日リリース!
画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス
ashimaiのイラストサイト
ahimai illustration
お問い合わせはこちらからお願いします。
ashimai facebook
ashimai twitter
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
 
「お洒落ビト目撃ブログ」は移動しました。
  → 新しいブログはこちら


| - | | - |
男子のゆかた
今年は男子の浴衣が流行っているらしいですね。
女子の浴衣は定番だけど、まだまだ男子の浴衣は女子ほど見かけないため、
見かけると「おっ」と注目してしまいます虫眼鏡

浴衣って中高生とか若すぎるより、やっぱりある程度青年男子の方がステキに
着こなせますねもみじ お年寄りの浴衣姿、腹の出たおっさんの浴衣姿も、ステキだおにぎり 
10代だとまだ、浴衣姿に深みが無い。

でも着てるだけエラいよ。彼女だけ浴衣で、彼氏は私服ってパターンが多すぎ。
オメーも着ろよ!って思うノーノー なんかバランス悪いんだよね。
彼氏が浴衣着たら彼女の浴衣ももっと生きるだろうにぴかぴか

今回はゆかたのお洒落ビトを紹介しますもみじ

・目撃日
  7月16日(日曜日)

・目撃場所
  靖国神社

・何してた?
  彼女と露店を物色

※説明文が細くて見にくい場合は、画像クリックで見て下さい

Copyright (C) 2006 ashimai All Rights Reserved.

靖国神社のみたままつりで、彼女と2人で露店を見て回っていたビール
彼女の浴衣も派手過ぎなくてステキでしたよ結晶

シンプルに粋に着るのもいいですが、こんな風にハットや足袋を合わせるのも
かっこいいですひらめき 上級者っぽい。
黒とかグレーとか、濃い帯を合わせがちですけど白い帯を持ってくるあたりも地味にならなくて良い。 人によってはハンチング帽を合わせてもお洒落だと思いますきのこブルー

このヒト・・普段の服もお洒落に違いない富士山

アート・イラスト 20位/600人中右斜め上 
ファッション 3位/267人中右斜め下
↑トップ3入りしました王冠2ありがたいです。
トップ3は画像出てるんでチェックしてみて下さい見る


| 靖国神社 | 00:04 | comments(2) |