CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
このブログについて
イラストレーターのashimaiが、
街で実際に見かけたお洒落な人を
イラストで紹介していきます。
自分が買った服などの紹介も。
コメントは承認制です。

ashimai PROFILE

著書
【新刊】11月8日リリース!
画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス
ashimaiのイラストサイト
ahimai illustration
お問い合わせはこちらからお願いします。
ashimai facebook
ashimai twitter
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
 
「お洒落ビト目撃ブログ」は移動しました。
  → 新しいブログはこちら


| - | | - |
ペタンコ
もう6月ですねびっくり
今月が終わったら7月なのか、と思うと早いなぁと思いますね。
もう夏か結晶

夏は身にまとう布が薄い分、服代は安くなります。靴もブーツに比べりゃ安い。
服が好きな人間にとって、夏は貯金時なのですよ。
安いからってちまちま買ってしまい結局冬と同じって事にならんようにしないとピピピ

夏になればミニスカートに素足とゆう格好をする方が増えると思いますが、
あまり生々しかったり、エロいのは避けたい。

今回はミニで足がバーンと出ているんだけれども、嫌味なく可愛らしく
着こなしているお洒落ビトを見かけましたので紹介します赤い旗

・目撃日
5月8日(火曜日)

・目撃場所
大手町駅ホーム

・何してた?
駅の階段降りる

※説明文が細くて見にくい場合は、画像クリックで見て下さい
Copyright (C) 2007 ashimai All Rights Reserved.

フワっとした白のブラウスにデニムのミニサロペットをシンプルに1枚で。
レギンスも履かずに、ヒールもはかずに作り込まず力入ってない。
脚はたくさん出てるが、生々しくもエロくもなく、好感が持てました。

エロくないのはシルバーのベタンコジェリーシューズの効果かもしれません。
今年流行してますが、これって小学生の頃履いてた記憶がある。
なつかしいなぁ。ひまわり付きのとかあったなぁ。

この格好、髪型といい服や小物の使い方といい、私のツボですぴかぴか

↓スニーカーじゃカジュアル過ぎだけど今日は長く歩くかも。って時に
 バレエシューズはちょうど良いですね。ランキングクリックよろしくーっグッド

アート・イラスト 24位/600人中下向き
ファッション 6位/267人中下向き
| 大手町 | 21:14 | comments(9) |