CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
このブログについて
イラストレーターのashimaiが、
街で実際に見かけたお洒落な人を
イラストで紹介していきます。
自分が買った服などの紹介も。
コメントは承認制です。

ashimai PROFILE

著書
【新刊】11月8日リリース!
画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス
ashimaiのイラストサイト
ahimai illustration
お問い合わせはこちらからお願いします。
ashimai facebook
ashimai twitter
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
 
「お洒落ビト目撃ブログ」は移動しました。
  → 新しいブログはこちら


| - | | - |
色味を合わせてバランスを取る
「おとな。but カワイイ。」のエスプリーク のCMイメージモデル、ジェマ・ワードが
すごく香取慎吾に似てると思うのだがそう感じるのは私だけだろうか。
特に前向きの顔なんかそっくりだ虫眼鏡


「彼氏が出来ると服のテイストが変わる」方はけっこういると思います。
彼氏好みの格好をするとか・・・
中には「私は私だから、彼氏が変わろうと関係ない。自分のテイストを貫く」
とゆう方もいるとは思います(男子にも言える)。
またはそんなん、考えた事もない方もいるでしょう。

ペアルックは反対ですが、テイストを合わせたり色味を合わせたり
して2人並んだときの相乗効果を上げるとゆう意味ではアリだと思う。

私はけっこう、そうゆうの楽しいと思う方なのでその日会う友人のテイストに
会わせてみたり、行く場所に合わせて変えてみたりします。

そんな事を思ったお洒落ビト2人を見掛けましたので、紹介します青い旗赤い旗

・目撃日
5月26日(土曜日)

・目撃場所
りんかい線車内

・何してた?
会話(超仲良し)

※イラストはクリックで拡大します

Copyright (C) 2007 ashimai All Rights Reserved.


デザインフェスタvol.25の帰り、りんかい線で向かいに座った男女(交際中)。

元々どちらかがアジアンテイストな格好が好きで一緒にいるうちに似てきてしまったのか、わざとテイストを合わせる上級者なのかはわからないが、
まずテイスト、色味が合っていると目立ちますぴかぴか

2人ともボーダー、とか同じ模様のTシャツ、など本気でペアルックだと
気持ち悪い(それが許されるのは子供のみ。姉妹とか)ですが、
こんな合わせ方ならお互いが生かし生かされているとゆうか、単品で歩いているより、
よりアジアンテイストが確立してくる感じ。単品でも洒落ていますがね。

むげん堂とか好きなんだろうなぁ。
2人のお部屋もきっとアジアなんだろうなぁ。お香焚いてそう。
とそんなところまで想像をかきたてられてしまったプシュー

↓男子の髪型、汚くて好きです。こうゆうの似合う人良いですね。
 ランキングクリックよろしくーっグッド

アート・イラスト 22位/600人中下向き
ファッション 4位/267人中next
| りんかい線車内 | 23:17 | comments(9) |