CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
このブログについて
イラストレーターのashimaiが、
街で実際に見かけたお洒落な人を
イラストで紹介していきます。
自分が買った服などの紹介も。
コメントは承認制です。

ashimai PROFILE

著書
【新刊】11月8日リリース!
画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス
ashimaiのイラストサイト
ahimai illustration
お問い合わせはこちらからお願いします。
ashimai facebook
ashimai twitter
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
 
「お洒落ビト目撃ブログ」は移動しました。
  → 新しいブログはこちら


| - | | - |
Merry Christmas!

Merry Christmas


皆さん、良いクリスマスを。



                     Copyright ashimai All Rights Reserved.


↓ランキングに参加しています。よろしくリース

ファッション(全般) 13位/773人中上向き
アート・イラスト 159位/795人中下向き


| 仮想 | 02:04 | comments(2) |
お洒落ビト(仮想)
「ろべんべ」で検索してブログに辿り着いている人が9人もいるんですけどウケる!!
私も過去に1度「ろべんべ」でHITするのか・・・?と試したくなって
やった事があるので1回はそれだとしても、あとの8回はいったい・・・
今9人って打って気づいたがキーボードの「9」が打てない。
買ったばかりのMacなのに・・・


先日渋谷に行き、BEAMSで心の底からツボな靴を見つけてしまいました。
もちろん「買おう!」と小躍りで手に取りましたが、値段を見てアゴが飛び散った。
確か4万7千円くらい。それでもセールで元は8万円くらい。
ブブブ、ブーツならわかりますよその値段でも(それでも高いが)
ペタンコサンダルで4万7千円て一体Docomo_kao20

でもねぇすごぉ〜くカワイイのよ。
諦めきれず試し履きもしましたが、期待を裏切る事無くマジでツボ!
もう頭の中は「このサンダルだったら、こんな風に着たら絶対カワイイ!」
と妄想は膨らみ放題。あぁ〜欲しい。
だがこれを買うにはあれとあれとあれとあれを我慢しなくては・・
などなど瞬時に様々な事を考え、眉間にシワを寄せながら諦めましたくもり


あれ、もう売れたかな・・・お洒落ビトが購入したんだろうか。
涙をのんで諦めたゆえ、どうせならお洒落な人に履いていただきたい!
とゆうわけで今回は、こんな人にこんな風に着こなして欲しい!
とゆう希望も含めまして仮想ですがそのサンダルを合わせた
お洒落ビトを描いてみました。


・目撃日
夏のある日

・目撃場所
渋谷(仮想)

・何してた?
スタバに入ろうか悩む(仮想)

※イラストはクリックで拡大します

Copyright (C) 2008 ashimai All Rights Reserved.

白と黒の模様にゴールドのパイピングが施されているペタンコサンダル。
どことなくエジプトの匂いがするのが良い〜。
見た事無いデザインだし、凝ってる。高いだけあるのね〜。
意外とどんな格好にもいけるのではないかと思います。

靴が個性的なので他は黒×白で抑えますが、
アクセやネイルは鮮やかオレンジでポイントに。
ただ普通にTシャツと黒いスカートを履くだけでは靴を生かしきれないので、
ここは玄人っぽくバルーンスカートにTシャツをIN、スタッズベルト
で締めたら一気に洒落た雰囲気になりそうぴかぴか
Tシャツの袖は少し折り曲げて短くするとバランスが良い。
やりすぎると反町隆史になるので注意。

髪はやはり、重め前髪に黒髪ですかね!
オリエンタルな雰囲気がサンダルにピッタリです。

白い肌に、アイメイクに重点をおいたメイクで。
まつげ、アイラインはしっかりと、下まつげは赤のマスカラがいい。
リップは肌と近い抑えた色で!

あ〜、こんな子がいたら凝視して絶対ブログで紹介するに違いない虫眼鏡
友達になりたいです。

こうゆうの考えてる時が1番幸せ!おー楽しい。
いないのに・・・所詮買えなかったのに_| ̄|○!!

↓いつもありがとうございます。今日もクリックで応援よろしくお願いしますグッド

アート・イラスト 38位/600人中上向き
ファッション 51位/900人中下向き
| 仮想 | 22:17 | comments(9) |