CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
このブログについて
イラストレーターのashimaiが、
街で実際に見かけたお洒落な人を
イラストで紹介していきます。
自分が買った服などの紹介も。
コメントは承認制です。

ashimai PROFILE

著書
【新刊】11月8日リリース!
画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス
ashimaiのイラストサイト
ahimai illustration
お問い合わせはこちらからお願いします。
ashimai facebook
ashimai twitter
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
 
「お洒落ビト目撃ブログ」は移動しました。
  → 新しいブログはこちら


| - | | - |
好みが似てゆくものなのね
うまい棒を10種類集めると「うまい棒USBメモリ」
が当たるキャンペーンがあるらしく・・・
夫曰く「全種類揃っている駄菓子屋がラクーアにある」との事で先日、行ってきました。


かなーり惹かれるものがありましたが。
今年中に再度乗るFUJIYAMAの恐怖感を新鮮に感じる為にも、乗ってはいかん!と我慢。


ラクーアって私の中では「日用品や雑貨を買いに行く場所」と化しているので
遊園地とゆう感覚がすっかりなくなっていたんだが。
その日は腐男塾のイベントだったようで、未だかつて見た事が無い程混雑していた!
秋葉原でしか見られないんだろうなと思っていたあの
「アイドルが歌っている時のファンの応援の踊り」も見る事ができ、
なんとゆうか感激しました。本物だー!!


単純に遊びに来ている人も多く、お洒落ビトもたくさんいましたので紹介します。


・目撃日
6月7日(日曜日)

・目撃場所
ラクーアガーデン

・何してた?
休憩
※イラストはクリックで拡大します

Copyright ashimai All Rights Reserved.


男1女2で遊びに来ていたようで、
殿方が戻ってくるまで腰掛けておしゃべりしていました。

2人ともふわっとしたワンピースに、黒レギンスと黒ストラップシューズの組み合わせ。
仲が良くて頻繁に遊ぶ友人同士はだんだん好みが似てくるものなのかもしれないですね。

この日はこんな感じで「服の好みや合わせ方がそっくりな女子2人組」
けっこう見かけたもんなぁ。

かといってお揃いとは違うので、並んでいると統一感があってカワイイですあじさい
左の方のカチューシャ、いいですね。模倣しよ。


ちなみに一緒に来ていた殿方も、白×黒のボーダーTと黒いパンツの細いイケメンでした。

↓いつもありがとうございますグッド

ファッション(全般) 10位/773人中下向き
アート・イラスト 103位/771人中下向き
| 水道橋 | 11:30 | comments(4) |