CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
このブログについて
イラストレーターのashimaiが、
街で実際に見かけたお洒落な人を
イラストで紹介していきます。
自分が買った服などの紹介も。
コメントは承認制です。

ashimai PROFILE

著書
【新刊】11月8日リリース!
画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス
ashimaiのイラストサイト
ahimai illustration
お問い合わせはこちらからお願いします。
ashimai facebook
ashimai twitter
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
 
「お洒落ビト目撃ブログ」は移動しました。
  → 新しいブログはこちら


| - | | - |
真っ青アウター

毎回本題に入る前に、小ネタ的な話題を書かせていただいているんですが、
Twitterを始めてからそっちに書くようになってしまい、ネタがない・・・
それにしても思いついた事を大勢でブツブツ書いている空間ってなんだかおもしろい。
そのブツブツの中に意外なお得情報が入っていたりして、興味津々。



原色アウターを格好良く着ていらっしゃった方がいらしたので、ご紹介します青い旗
なんとメンズお洒落ビトの記事は約7ヶ月ぶり。


・目撃日
10月26日(金曜日)

・目撃場所
丸ノ内線車内

・何してた?
座る

※イラストはクリックで拡大します


Copyright ashimai All Rights Reserved.

青とグレーの組み合わせが好きなもんで思わず反応してしまった・・・!!
モノトーンコーデも素敵なんですが、この季節ほとんどの人がダークカラー
な中、やっぱりこうゆうカラーは目立つ。

真っ青のアウターを主役に、パンツ、ニット帽をグレーにして抑えめに。
メッセンジャーバッグが小さめなのもバランスがいいです。
原色モノはバッグなどの小物なら取り入れやすいんですが、
それ以外でうまく取り入れている人を見ると、レベル高いなーと思います。

う〜ん、やっぱり青って素敵だなぁ。
私も青い何かが欲しいな。

↓イラストより、ご本人の方がお洒落でしたクッキーモンスター
ランキングクリックよろしくお願いします◎

ファッション(全般) 16位/773人中下向き
アート・イラスト 104位/795人中上向き
| 丸ノ内線車内 | 23:14 | comments(6) |