CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
このブログについて
イラストレーターのashimaiが、
街で実際に見かけたお洒落な人を
イラストで紹介していきます。
自分が買った服などの紹介も。
コメントは承認制です。

ashimai PROFILE

著書
【新刊】11月8日リリース!
画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス
ashimaiのイラストサイト
ahimai illustration
お問い合わせはこちらからお願いします。
ashimai facebook
ashimai twitter
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
 
「お洒落ビト目撃ブログ」は移動しました。
  → 新しいブログはこちら


| - | | - |
春がきた

東北関東大震災からもう3週間経ちましたね。
だんだん暖かくなって、日中は春らしくなってきました。
被災地が1日も早く復興できるようお祈りしています。


今回の地震で本棚が倒壊したので、新しいものを買いにIKEAに行きました。
その時にとても春らしいお洒落ビトを見かけたので、ご紹介させていただきます。



・目撃日
4月2日(土曜日)

・目撃場所
IKEA港北

・何してた?
朝ごはん


Copyright ashimai All Rights Reserved.



何も食べていなかったので、到着してまず2Fにあるレストランへ。
朝イチのIKEAは空いていて良いですね。

この方も友人とブレックファースト中のようでした。
綺麗なオレンジのニットにダメージホワイトデニム。
ブルーとパープルのペイズリー柄ストールを羽織ってアクセントに。

中でも私のツボに入ったのはパンプスですかね。
白地に、グレーの英字柄!おそらくUSEDのものだと思います。
何でもない格好の中に、どこか1点人とは違うその人らしい
ちょっとした個性的なものを身につけてる、みたいなのかなり好き。



↓いつもありがとうございますハート

ファッション(全般) 60位/983件中下向き
アート・イラスト 366位/1109件中下向き

★ashimaiツイッター


| 港北 | 10:53 | comments(4) |