CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
このブログについて
イラストレーターのashimaiが、
街で実際に見かけたお洒落な人を
イラストで紹介していきます。
自分が買った服などの紹介も。
コメントは承認制です。

ashimai PROFILE

著書
【新刊】11月8日リリース!
画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス
ashimaiのイラストサイト
ahimai illustration
お問い合わせはこちらからお願いします。
ashimai facebook
ashimai twitter
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
 
「お洒落ビト目撃ブログ」は移動しました。
  → 新しいブログはこちら


| - | | - |
ベージュのコート


もう3月・・・!!
早すぎます。でも春は待ち遠しいんだけどね。

とても遅くなってしまったのですが、
2つ前の記事の若草色カーディガンを着た鈴掛くんと
同じ日に、もう1人、描かせて下さいとお願いしていた殿方がいたのだ。
某有名アクセサリーブランドの営業をされている、佐藤くんです。



・目撃日
12月17日(土曜日)

・目撃場所
恵比寿 PANOF studio

・何してた?
iPhoneを充電


Copyright ashimai All Rights Reserved.


男の人がベージュのコートを襟立てて着ているの、無条件で好きなのよね〜。
パリっとしたコートにギンガムチェックのシャツ、革のシューズと
全体的にきれいめなんだけど、色落ちしたゆったりデニムをロールアップして
ハズしているところが、キメすぎじゃなくて程良いリラックス感。
そういえばあの日はすごく寒かったけど、足首凍結しなかったのかな。

後ろから見ると、コートの襟部分とシューズのくるぶしのところに
トリコロールカラーのタグ?がついていて、ちょっとした
ポイントになっていてかわいかった。

ヒゲボーボーの男くさい雰囲気の人がシャツとか、きれいめコートとか
のギャップっていいよねぇ。



★ashimaiツイッター
★ashimaiフェイスブック
| 恵比寿 | 00:37 | comments(3) |
メンズの春色ロングカーデ


ヒー、久しぶりのブログ更新です。

年末にイラストレーター、デザイナーなど
様々な職業の人が集まる忘年会がありまして、
そこで春色カーディガンが大変お似合いのお洒落ビトさんを発見しました。



・目撃日
12月17日(土曜日)

・目撃場所
恵比寿 PANOF studio

・何してた?
たこ焼き食べる



Copyright ashimai All Rights Reserved.


いまどきの漫画に出てきそうな体型の色男だった為、読者モデルさんかしら、
と思ったらなんと歌人ですって!
短歌の講師もしているらしい。イケメン歌人だ!ギャップが面白いな〜。
興味が沸いた方、下のリンクからぜひどうぞ。

暗い色が増えがちな冬ですが、きれいな若草色のロングカーディガンが
とても目を惹いて、爽やかでした。
カーデの内側にベージュが見えているけど、これは2枚に見えて1枚なデザインなのかな?
ベージュのハーフパンツと茶のブーツの間には柄のタイツ。
他がシンプルなのでどんな柄タイツを持ってきても合うとは思うんだけど、
カーディガンと同じ色が入っているので、よりまとまりが良いです。

春のお洒落の参考にもなりそうなコーディネートでした。


歌人 鈴掛真君のブログ


★ashimaiツイッター
★Facebook
| 恵比寿 | 23:45 | comments(0) |