CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
このブログについて
イラストレーターのashimaiが、
街で実際に見かけたお洒落な人を
イラストで紹介していきます。
自分が買った服などの紹介も。
コメントは承認制です。

ashimai PROFILE

著書
【新刊】11月8日リリース!
画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス
ashimaiのイラストサイト
ahimai illustration
お問い合わせはこちらからお願いします。
ashimai facebook
ashimai twitter
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
 
「お洒落ビト目撃ブログ」は移動しました。
  → 新しいブログはこちら
<< 平成二十三年 | main | お洒落あたま1月号 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - |
ベージュ×グレー


・目撃日
12月22日(水曜日)

・目撃場所
中目黒駅

・何してた?
彼女をお見送り


Copyright ashimai All Rights Reserved.


スーツケースを持った彼女を駅まで見送りに着ていた素敵男子。
電車の時間まで彼女と話しながら、たまに愛でたり。
遠距離の彼女が遊びに来ていたとか・・・?と妄想。

ベージュのコートにグレーのマフラー。
シンプルな組み合わせに、シューズの金具のゴールドが
ひそかなアクセントになっていて洒落てました。
ベージュ×グレー。この組み合わせ私はもう、
大好きすぎて誰でも素敵に見えてしまうのよね。


↓久々にランキングも復活させます。いつもありがとうございますハート

ファッション(全般) 31位/851人中下向き
アート・イラスト 310位/962人中下向き

★ashimaiツイッター

| 中目黒 | 02:00 | comments(0) |
| - | 02:00 | - |