CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
このブログについて
イラストレーターのashimaiが、
街で実際に見かけたお洒落な人を
イラストで紹介していきます。
自分が買った服などの紹介も。
コメントは承認制です。

ashimai PROFILE

著書
【新刊】11月8日リリース!
画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス
ashimaiのイラストサイト
ahimai illustration
お問い合わせはこちらからお願いします。
ashimai facebook
ashimai twitter
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
 
「お洒落ビト目撃ブログ」は移動しました。
  → 新しいブログはこちら
<< 【新刊制作中】トランクの中身 | main | 【新刊制作中】バッグの中身 >>


| - | | - |
通勤服


制作中の新刊では「通勤服」もけっこうなページを割いて提案させてもらってます。

毎日の通勤服はもちろんですが、初対面の方と会う予定のある日や、
大事な会議のある日などちょっと特別な日のコーディネートまで。
今週はここのラフにひたすら取りかかっておりました。
「かわいい」よりも「かっこいい」感じが多いかな。やっぱり自分の好みが出ますね。

働く大人女子のみなさまのお役に立てれば良いのですがヽ(´ー`)ノ

これから清書です◎





★ツイッター(日常的な、たいした事ないことを。一番更新が多い)
★facebook(ブログに載せないイラストもたまに投稿したり)

| 新刊チラリ | 22:59 | comments(4) |
| - | 22:59 | - |
新刊はブログの雰囲気に近くなるのかな?とたのしみにしています。わたしもアシマイさんの手書き文字好きなのでうれしいです。
通勤服のコーナーもうれしいです。が、うちの地味な職場だとあまりマネできなさそうなんですけどね。。(ファッション雑誌のコーディネートとか、オフィス向けでもことごとく派手過ぎるので。)
私服のコーナーもたのしみです。
新しい髪型、カール感が素敵でマネしたくなりました☆
| メイ | 2013/07/11 8:50 PM |
こんにちは。私も新刊楽しみです♪ ashimaiさんの絵やコーデはもちろん、コメントも楽しみなので、それが手書きっていいなぁ(^^) 毎日暑いですが、お体に気をつけてがんばってください!
| ちー | 2013/07/14 5:19 PM |
こんにちは。新刊、とてもとても嬉しいです。
いつごろですか??楽しみすぎます。大体の時期を教えてください。ぜったい買います!!!
| mikako | 2013/07/15 8:35 AM |
★メイさん
ありがとうございます。
手書き文字、増えますよ〜◎
確かに雑誌のオフィスコーデは派手めかもですね。
今回の本も、脱地味を提案させていただいているので、参考にしていただけるかな〜と心配です 笑


★ちーさん
ありがとうございます!
楽しみにお待ちください☆


★mikako さん
嬉しいです、ありがとうございます。
あまり詳しく言えなくて申し訳ないのですが、今年中には!
秋を目指しています。
| ashimai | 2013/07/29 8:33 PM |