CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
このブログについて
イラストレーターのashimaiが、
街で実際に見かけたお洒落な人を
イラストで紹介していきます。
自分が買った服などの紹介も。
コメントは承認制です。

ashimai PROFILE

著書
【新刊】11月8日リリース!
画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス
ashimaiのイラストサイト
ahimai illustration
お問い合わせはこちらからお願いします。
ashimai facebook
ashimai twitter
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
 
「お洒落ビト目撃ブログ」は移動しました。
  → 新しいブログはこちら
<< 通勤服 | main | 【制作中の新刊】ブラックフォーマル >>


| - | | - |
【新刊制作中】バッグの中身


雑誌でバッグの中身特集があるとじっくり見てしまいます・・・私。
人のバッグの中身って見てて面白いんですよね。ある意味服より人となりが見えて。





コラムでは、お恥ずかしながら私の仕事バッグの中身を紹介させていただいてます。
打ち合わせの時に持って行くものや、コーディネートにも少し触れています。

この部分は昨日描き終わりました!
楽しんでもらえるといいなぁ。


★ツイッター(日常的な、たいした事ないことを。一番更新が多い)
★facebook(ブログに載せないイラストもたまに投稿したり)

| 新刊チラリ | 20:47 | comments(0) |
| - | 20:47 | - |