CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
このブログについて
イラストレーターのashimaiが、
街で実際に見かけたお洒落な人を
イラストで紹介していきます。
自分が買った服などの紹介も。
コメントは承認制です。

ashimai PROFILE

著書
【新刊】11月8日リリース!
画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス
ashimaiのイラストサイト
ahimai illustration
お問い合わせはこちらからお願いします。
ashimai facebook
ashimai twitter
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
 
「お洒落ビト目撃ブログ」は移動しました。
  → 新しいブログはこちら
<< 【制作中の新刊】ブラックフォーマル | main | 【新刊制作中】ラフに次ぐラフ >>


| - | | - |
【新刊制作中】着物でおでかけ体験記

暑いですね〜。夏が戻ってきましたね。

9月に入り、新刊制作もラストスパートです。





巻末のおまけページでは、大人の着物入門ということで
夏きものでお出かけした1日を4ページに渡り体験記にしています。

おまけとは思えぬほど時間をかけてしまいました 笑
着物が着たくなると思いますよ♪



★ツイッター(日常的な、たいした事ないことを。一番更新が多い)
★facebook(ブログに載せないイラストもたまに投稿したり)

| 新刊チラリ | 14:39 | comments(2) |
| - | 14:39 | - |
着物。着られるようになりたくて、数年前にとりあえずワンセット購入したのですが、ロクに着ないままそのままになってます。。
そちらをよんだらやる気が出るかもしれません…☆
| メイ | 2013/09/12 7:23 PM |
★メイさん
ふふふ。きっとやる気出ますよ♪
| ashimai | 2013/09/16 1:13 PM |