CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
このブログについて
イラストレーターのashimaiが、
街で実際に見かけたお洒落な人を
イラストで紹介していきます。
自分が買った服などの紹介も。
コメントは承認制です。

ashimai PROFILE

著書
【新刊】11月8日リリース!
画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス


画像から記事へリンクします。
★Amazon
★楽天ブックス
ashimaiのイラストサイト
ahimai illustration
お問い合わせはこちらからお願いします。
ashimai facebook
ashimai twitter
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
 
「お洒落ビト目撃ブログ」は移動しました。
  → 新しいブログはこちら
<< 【新刊制作中】着物でおでかけ体験記 | main | 【新刊制作中】家デート >>


| - | | - |
【新刊制作中】ラフに次ぐラフ


今月に入ってから、試行錯誤を繰り返し描き続けていた
4テーマ分のラフがやっと終わりました!





いよいよこれが最後、デート服の章です。
やっと終わりが見えてきました・・嬉しい。涙
明日からはこれを元に下描き→着彩→ペン入れの作業が続きます。

映画やドライブ、家でゆっくり過ごす日、
夏祭りやBBQ、クリスマスや記念日など様々なシチュエーションを
想定した大人のデート服、いろいろ考えました。

もう少しです〜!



★ツイッター(日常的な、たいした事ないことを。一番更新が多い)
★facebook(ブログに載せないイラストもたまに投稿したり)

| 新刊チラリ | 13:01 | comments(3) |
| - | 13:01 | - |
毎日お疲れさまです^_^
発売日も近づいているようで日に日にワクワクが増していきます(*^^*)
それにしても…一冊の本を作るってこれほどまでに大変な作業なんですね。絵とは全く無縁の生活を送ってるのでビックリです。
過去の本も含め、永久保存ですね(^ー゜)
| かおり | 2013/09/18 2:20 AM |
すごくすごく楽しみにしています。
体調にお気をつけて頑張ってください☆
mikako
| mikako | 2013/09/18 5:24 AM |
★かおりさん
私も今まで、制作の大変さなど全く考えず本を読んでいたんですが、
今では書店で本を手に取ると(あ〜これ大変だっただろうなぁ)と思うようになってしまいました 笑
永久保存と言っていただけるなんて、涙ものです。


★mikakoさん
ありがとうございます。ご期待ください♪
| ashimai | 2013/09/23 11:24 AM |